お勧めのビジネス書 by ホーライ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一生、現役でいるって、マジかよ?

<<   作成日時 : 2011/09/09 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

老いるのは悲しいことかもしれない(そうでもない?)

だけど、老いる前に死んでしまうのは、もっと悲しいことではないだろうか?


あまりにも多くの人が、退職後、何もしないで過ごし、早すぎる死を迎えているのは悲しいことだ。


生涯現役を貫くことを楽しみにする姿勢は、奇跡的な力を発揮する。

幸せで健全な心は体に健康を維持するよう働きかける。

なぜって?

だって、まだまだやるべきことがあるからだ。


あなたは人生で何を成し遂げようと計画しているのだろうか?(何も計画していない?・・・それは淋しすぎる)

これからの人生をどう生きていくつもりか、その計画を(真剣に)立てよう。

もう、半分が過ぎているけれど。





★やる気が出る方法、やる気が出る言葉、やる気が出る音楽★
     ↓
やる気が出る方法、やる気が出る言葉、やる気が出る音楽



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一生、現役でいるって、マジかよ? お勧めのビジネス書 by ホーライ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる