お勧めのビジネス書 by ホーライ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつの「きっかけ」で自分を変えることができる

<<   作成日時 : 2011/12/03 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の30分だけでも、普段の自分とは違う行動を起こすことが自分を成長させてくれる。

でも、次の日にはまた、元に戻るんじゃないか?と考える人もいるだろう。

「朝の30分がよくなっても、そのあとがダメなら同じことじゃないのか?」と考える人だっているでしょう。

でも、そういう人たちに共通するのは、結局、いつも考えるばかりで何もしなかったということではないでしょうか。

学生時代の勉強だってそうです。

「誰だって勉強すれば成績は上がるさ」

こんなことを言う受験生に限って、成績は悪いのです。


実はこういう受験生は、心のどこかで「きっかけ」を待っている場合が多いです。

でも、「きっかけ」が外部から与えられることはまずありません。

自分で作り出さないかぎり、いつまで経っても訪れません。

朝の30分も同じことです。

やればできると思っていても実際に自分が動かない限り、状況は変わらないはずです。

ここでも最初の「きっかけ」は自分で作るしかないはずなのです。

そのことをぜひ、自分の行動を変えることで実感してほしいと思います。

1日にたった1つのことでも「自分は変わった」と感じることができれば、それが全てのランクアップのきっかけになるからです。



■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)


■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(2)■■
             ↓
成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(2)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとつの「きっかけ」で自分を変えることができる お勧めのビジネス書 by ホーライ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる